ミニチュアピンシャーのりんとらん
アメブロに移行しております。

まだ 正式タイトルは決まっておりませんが、

アメブロの方で記事を進めております。

ブックマークの登録よろしくお願いいたします (*´ェ`*)



http://ameblo.jp/koanet718/



アメジ化
('A`) ウーン 未だに タイトルは決まってないのですが、

年末を迎えながら進めております。





amejika02.jpg('A`)9 アメジ化済んでない方 お早めに!!  (ぇ




(おしまい)







観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

タイトルで夜も寝れません
アメブロ移行に関しまして

タイトルが決まらず悩んで 深酒してしまうこあちですこんばんは


今日もリストを上げました

_| ̄|○ 悩みます




111127-213759-IMG_4949_R.jpg




観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






引越し アメブロのタグにて 文字が崩れた _| ̄|○
さてさて アメブロへの引越しを着々と進め
あとは ブログのタイトルを確たるものにしたいが為
ひたすら悩み続けているこあちです こんばんは

ミニチュアピンシャー「赤いたぬきと緑のきつね」(仮称
と位置づけましたが もう一声ピントこない _| ̄|○

なにか思いついたら 変更すると思います。




で 今日のブログ  明日は仕事の為、
多摩地区の公園へ散歩しに行きました。


111126-150231-IMG_4879_R.jpg

長池公園




111126-150432-IMG_4886_R.jpg
3時頃に行ったので、 日が傾きかけ 撮影にはよさげ
でも日陰はひんやりしてきましたさ ('A`)






111126-150512-IMG_4888_R.jpg












111126-150538-IMG_4892_R.jpg












111126-150541-IMG_4893_R.jpg













111126-151945-IMG_4918_R.jpg





111126-152846-IMG_4929_R.jpg







111126-153108-IMG_4939_R.jpg




さて テストで とりあえず写真を貼り付けてみましたが

慣れるまでちと 時間かかるかな・・・?









観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

アンクロダの休日
先日の愛知弾丸ツアーのアンクロダでの1コマ





すでに 原因は載せていますが、

ひたすら ベンチを気になるりんちゃん




なかなか ゲットできず


ベンチのまわりを 試行錯誤







その中の一枚




古いイタリア風の一コマに仕上げて













111113-134019-IMG_7566_R.jpg



('A`) この 体制でも取れてませんw




(おしまい)









観終わったら↓のミニピンを押してね (*´ェ`*)ノシ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

